チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



シャンプー・リンス

あと1回分で無くなっちゃうので新しいのを買いに行ってきた。

また違うシャンプー・リンスを試してみようかな?っと思い
同メーカーのスーパーホワイトシリーズの購入を検討してたんだけど
近所の店に行ってみたが置いてなくて・・・置いてる店までまわる時間がなく
結局前回と同じ組み合わせになりました。スマイル2
リンスだけでも替えたかったんだけど・・・

P4280264.jpg


今、前の記事を見て気が付いたけど・・・
前回の購入からちょうど1年のようです。
さぼることなく2週間ペースで洗ってて1年って結構長持ちするなぁ~



≪ GWホームおちょこ(BlogPet) ≫

コメント

リンスはね~

うちもまだ同じシリーズを使ってます。
・・が、リンスは変えましたよ。
スクールで購入してるからお店で買うより安くて助かるんだけど選べないのが難点。

ぜぇママさんおはようございます。

市内にペットショップが少なく・・・
見に行っても、↑メーカーのを置いてる店がなく
(ゾ○ックやラファ○シーズなどは売ってるけど…)
いつもホームセンターでの購入です。

予定?では次の購入は来年なので
それまでにまた違うのを探す事にしま~す。v-290

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

