チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



チロルは無理!

近所のわんこ(ポメ)がやじるしでよく遊んでいるらしい。
ゲームセンターの景品のようで、同じのがいくつかあるからチロルにも?
っと母親が貰ってきたが・・・・

P5120056_1.jpg

初めて見るものは怖い(犬や人は別)チロル。
ただのぬいぐるみでも遊べる物と遊べない物があるのにコレは動くのだ。

スイッチを入れると・・・・・
2~3歩前進し口や鼻が動きギャ~!っと奇妙な声を発しまた前進を繰り返す。
(↓はチロルから少し離れた所で撮影)

P5120064.jpg

近所のわんこはコレを追いかけたりして遊んでるらしいが
やはりチロルは動いていなくても青矢印状態だった。orz

P5120066_1.jpg


せっかく頂いたが、そのまま箱へ片付けられました。手書き風シリーズ29顔4

≪ 検索する(BlogPet)ホーム結果・・・ ≫

コメント

あはは~

なんとなく笑える~~。
うちもそういう子がいますよん。
でもね、チョロQが平気なぜぇくん&まろくん、人間とか他の犬とか動物は苦手なのにね~~。

そういえば・・画像の入れ替えはまだ写真を選んでるので試していませんが、わからなかったらまたたずねますね~。
みずたまさんにもヨロシク!!ありがと~~。

ぜぇママさんこんばんは~

チロルは~
チョロQやラジコン・・・
いつまでたってもなれる気配すらないですよ。i-238
追いかけて遊んで欲しいんですけどね~

画像・・・
どんなになるのかな~?楽しみ。
解らなかったらいつでも聞いて下さ~~い。
嫁さんに・・・・i-229




コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

