チロルの成長日記

2017/09

2017/08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日散歩中に・・・

嫁さんがリードを持ち歩いて行くと・・・
途中の家の前でなにやら作業中のおじさんとその横につながれ寝転んだワンコ1匹。
通り過ぎようとした時、そのワンコが吠えながらこちらへ突進。
つながれてるから大丈夫かな?っと思ったがリードは伸びるリードで
リードが伸びきり枝からはずれ、そのままチロルの方へ走ってきた。
どうやら観葉植物のような木の枝に引っ掛けてただけだったみたい。
σ(^_^) はそのワンコのリードを脚で踏み、コラッ!!ムカムカ
っと叫びながら踏んだリードを手に持ったが、すでにワンコはチロルの真横へ・・・
(おまけに同じ状態のワンコがもう1匹出てくるし・・・)
その瞬間嫁さんに蹴られたらしいが、丸々したワンコなのであまり効果はなかったようだ。

チロルは嫁さんに抱っこされ、σ(^_^)は出てきたワンコを飼い主へ・・・
おじさんはすみませんって言ってたけどおばさんは何も言わんとワンコだけ連れて戻った。ムム…
おじさんにはお前どんなにつないでたんな!!っと言われてたけど・・・

チロルには何もなかったし、近所の人やしで特に何も言わずその場を後にしたが

このワンコ、数年前にもチロルの散歩中に走ってきたことがある。(ノーリードで脱走中だった)
この時、ちょうどチロルは抱っこしてたがσ(^_^)の皮靴に噛み付いてきた。
この時も何ともなかったので何も言わんかったけど・・・・

次はやめてね!!

≪ おじさん(BlogPet)ホーム雨は降らないけど・・・ ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。