チロルの成長日記

2017/06

2017/05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/07



先週に続き・・・

日曜日はプールで遊びました。
先週より少し遅めの3時過ぎから・・・・・

プールに水を入れる時からチロルも見学。

P8030258_1.jpg

おもちゃに、カラの1.5ℓペットボトルを入れてみた。
蓋では遊べたが、ペットボトルは少々怖い様子。

P8030271_2.jpg

今回、嫁さんは母親と一緒に台所の整理をしてたので出てこれず。
チロルは何度も吠えて呼んでたが覗いてくれただけだった。

P8030282_2.jpg

が・・・
近所の子が遊びに来てくれたよ。

P8030278_2.jpg

今日はお風呂の日ではないので、体は濡れないようにと水は少なめにしたが・・・
遊んでるうちに、飛び跳ねるし座るしで結局濡れた。。。。。鐔?

飛び跳ねてる瞬間。

1回目・・・失敗。

P8030273_1.jpg

2回目・・・失敗。sc07

P8030276_1.jpg

3回目・・・何とか成功?

P8030284_1.jpg

座ってるとこ。
向こうむいてるし・・・・・・・・・・鐔?

P8030279_1.jpg

今回も良い笑顔を見せてくれました。

P8030274_1.jpg

↓こんな顔もしてたけど・・・

P8030275_1.jpg

1時間ほど遊び、チロルが自分から出て来たので終了。

P8030286_1.jpg

≪ 水(BlogPet)ホームどけてぇ~ ≫

コメント

たのしそうですね~

チロちゃんもプールの楽しさがわかってきたのねん♪
こう毎日暑いから・・水嫌いの子も好きにならずにいられないんじゃないかしら~~。

ぜぇママさんこんばんは。

やはり冷たくて気持ちよいのでしょうね~
かなり喜んでくれてるように思います。


プール遊び後、散歩中の水溜りを経験していないので
避けるか?入るか??
飼い主さんは注目してます。v-291

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

