チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



今週(昨日)は・・・

お風呂の日。
お風呂の前にまたプールで遊ぼうと思ってましたが・・・
高校野球やオリンピックを見てたのでプールで遊ぶ時間がなくなりました。鐔?

なので、いきなりお風呂へ・・・

洗う前・・・

P8100342_2.jpg

中身?(リンス中)・・・

P8100351_2.jpg


最近、近所の子がチロルって大きなったよなぁ~?顔も大きなってるし・・・っと言うので
σ(^_^)が毛が伸びたからやろ~?
顔は、ココの毛(耳の下側?頬?の毛)が伸びたから大きく見えるだけやで!
体重も増えてないし・・・・・・っと言ったが・・・・・
その後もチロルを見るたびに同じことを言っている。腟究

けど・・・
中身は↑の通り。
体重も最高値より200㌘近く減ったまま戻らず3㌔に足りず。。。

大きくなったように見えるだけです。


≪ お詫び?に・・・ホーム美味しいですか~? ≫

コメント

TV見るのが忙しいね!

パピヨンってお耳がデカイ分、顔が大きく見えるし身体も大きく見えるのよね~。

水につけると・・・貧相だわ~~。

TVばっかり見てないでプール遊びしてからシャンプーにしてよ!という顔してますね。

ぜぇママさんおはようございます。

そうなんです。
色々と見たい番組が多くて・・・・・・・i-229

中身は貧相で実際は顔もめちゃめちゃ小顔なんやけどねぇ~

チロルの現在の体重は2、9㌔台。
近所のポメは3、??㌔あるらしいけど
毛を短くカットしてるのでチロルより随分小さく見えます。
体はあきらかにムチムチしてるのに・・・
チロルも同じようなカットしたら毎日笑えるだろう。v-291


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

