チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



美味しいですか~?・・・2

8月の記事以降、チロルを観察した結果・・・
やはり、嫁さんの左腕からは美味しいエキスが出てるようだ。えぇ

観察結果・・・

ペロペロするのは夕食後の抱っこ時のみ。
夕食のおかずに肉系(鶏・豚・牛は関係なく)を食べた日。
それ以外の日は舐めてもすぐにやめる。
嫁さんが体調を崩し、夕飯におかゆと塩昆布を食べた日は舐めもしなかった。
舐めるのは左腕だけで、反対向きに抱っこしても右腕は舐めない。

昨日の夕食は肉じゃがだった。
↑の観察結果からして今日は舐めるはず。
写真撮るから抱っこしてみて!!
っと、カメラを構え抱っこしてもらった。

予想通り、抱っこと同時にペロペロ開始。jumee☆loud laugh4

PA090060_1.jpg

PA090062_1.jpg

PA090063_1.jpg

満足した様子のチロル、くつろぎ中。スマイル3

PA090065_1.jpg

≪ 美味しいですか~?・・・2(BlogPet)ホーム日曜の昼 ≫

コメント

おもしろい!

そんなことってあるのね~~~>
学会で発表してください!
今流行の・・・ノーベル化学賞もらえるかも・・あはは~~。

ほんとに・・いいエキスでも出てるんでしょうか??
おもしろい♪

ぜぇママさんこんばんは~
某野球チームが優勝を逃し凹んでました。i-241

↑おもしろいでしょ~
夕食のおかずによって変わるのが不思議です。
σ(^_^)が抱っこしても舐めないし・・・

σ(^_^)が抱っこした時は
なぜか?腕の上へ立つ事が多いんですけど。。。
これもまた写真写しておきます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

