チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



トッピング

ネタがないので・・・・・・・・・
以前にも書いた事のあるような?のご飯の話。

チロルの普段のご飯は、カリカリとササミのボイル(細かくかっとしたもの)だけだが
たま~~に、↑へキャベツを混ぜたり、キャベツとブロッコリーの芯を混ぜたり
キャベツとニンジンを混ぜたり・キャベツとサツマイモを混ぜたり・・・・
手作りカッテージチーズを混ぜるってものあったな。


先日からは、キャベツとリンゴを混ぜてあげたら美味しそうに食べてたけど
一昨日の分で無くなっちゃったので、今度はまたキャベツとサツマイモバージョンにした。

ササミは毎回ボイルして細かくカット。
1食分ずつラップに包んで冷凍保存。

知人ショップのおっちゃんは細かくせんでもええぞ~!って言ってたけど
ちょっと大きめにするとササミだけ食べるから・・・・・ムム…


PA10250047_2.jpg

キャベツとサツマイモも細かくカット。
いつも野菜もボイルしてたけど、今回は別々に電子レンジでチン!!

知人ショップのワンコは生のキャベツでも食べるけどチロルは食べないから・・・苦笑い

PA10250043_2.jpg

マゼマゼして・・・・
こちらも1食分ずつラップに包んで冷凍保存。

PA10250050_1.jpg


ササミをボイルし始める頃からそばに寄って来るチロル。
小分け中のササミに釘付け。スマイル

PA10250051_1.jpg

PA10250052_1.jpg

≪ 毛布ホーム追加購入 ≫

コメント

ちゃかさんが・・

このトッピングを作るのですね!?
みずたまさん・・・じゃなくって・・・。

チロルくんも大喜びでしょう!

ぜぇママさんこんばんは~

そそ。
ほとんどσ(^_^)が作ってます。
今回は、ササミの下準備とキャベツのカットなど
嫁さんに手伝ってもらいましたけど・・・・

チロルの世話・・・
8:2くらいでσ(^_^)なので。。。v-290

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

