チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



毛布

かなり気温が下がってきましたが・・・
σ(^_^)の部屋は、他の部屋よりは暖かく現在も気温は23度位ある。
毎年、ペットの為に部屋のヒーターを準備するのは今月末。
しかし、寝転がってテレビ見たりPC触ったりしてると足先が冷たい。

部屋には以前から肌掛け布団とか毛布が置かれている(今は毛布)
この毛布・・・もともとチロルのお気に入りだったのだが
夜間ゲージの外で寝るようになってからは毎晩ここで寝てる。

PB11030001_1.jpg

奪い取ってやるのはちょっとかわいそうかな?って事で
別の毛布を持って来たら、速攻でこっちの毛布の上で寝た。絵文字名を入力してください

PB11050008_1.jpg

どっちで寝ても良いけど・・・・・
1枚は使わせてね。スマイル5

≪ 毛布(BlogPet)ホームトッピング ≫

コメント

かわいい!

うつぶせで寝てるのね~。
よほど毛布の感触がいいらしい!

我が家の3パピはすっかり布団の中まで侵入してきます。
寒くなりましたよね!

ぜぇママさんこんばんは~

寝相・・・
最初は↑の2枚の画像のような感じで・・・・・
その後は横にデロ~~~ンってなったり
腹を上向け(仰向け?)て寝てます。i-230

布団の中・・・
チロルはダメみたいです。i-238
お兄ちゃんは入ってきて寝るようですけど・・・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

