チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



きのう・・・

我が家は朝から大掃除。
頼まれていた所を終ったσ(^_^)は自分の部屋へ戻り、チロルのゲージも大掃除。
チロルのお風呂の日にもちょくちょく掃除はしてるんだけど・・・

PC12280055_1.jpg

手の入らないところも掃除機で・・・

PC12280054_1.jpg

その間チロルは第2ゲージで待機。

PC12280057_1.jpg

掃除が終わり部屋へ戻ったチロル。
しばらく窓を開けたまま(ヒーターは点いてたけど)だったから寒かった?
2枚の毛布を占領して寝てました。スマイル3

PC12280058_1.jpg

夜は・・・

ご飯のトッピングの作り。
今回も、ササミのボイルとキャベツ・サツマイモ(電子レンジでチン)

ササミの匂いがするんやけどぉ~
っと調理中のσ(^_^)に近づくチロル。

PC12280064_1.jpg

さらに近づく。
(散歩の時におやつも食べて・・・・その後ご飯も食べ終わってる。絵文字名を入力してください)

PC12280061_1.jpg

完成!!

PC12280066_1.jpg

サツマイモとササミをほんの少しだけあげたが・・・
もっとほしいチロルはまだココを動かず。汗-2

PC12280069_1.jpg

今回はいつもより多めで、2週間分以上出来上がりました。


残すは、チロルのお風呂だけ。
本当は昨日の予定だったけど、今回だけいつもの2週間ペースを破り
今日か明日に入れたげる予定です。スマイル

≪ 今年最後ホームケーキ ≫

コメント

ほぉ~!

おいしそうなトッピングができましたね!これでお正月の分も大丈夫ですね。
うちは毎晩作って翌日の朝分の2回分です。
つまり・・10食分ってことだからちゃかさんがつくる量とあまり変わらないのかな?今回は大目だそうですが・・。

最近の私のお気に入りは芽ひじきです!キャベツやにんじんといっしょに炊くだけ。うんPには出てくるけど太めのひめちゃんにはダイエットにちょうどいいかも~。

↓遅くなったけど、みずたまさんお誕生日おめでとう!
年末に近いとついついクリスマスとかでもみ消されちゃわない??

まさにその通りなんです

ぜぇママさん

いつもお世話になってます。 ミズタマです。
毎回ちゃかがチロルのエサを作ってる時に
どうしてもササミを食べたくなって困ります。

さてさて、誕生日がクリスマスに近いヒトは
どうして(ほとんど)一まとめにされるのでしょうか。
子供の頃はクリスマスケーキが誕生日ケーキと
兼用だったのが数回ありました。
さすがに最近はないですが・・・

多分きっと確実に、これが今年最後の登場と
なると思いますので・・・ごあいさつ。
また来年もよろしくお願いします!

ぜぇママさんこんばんは~

最近はこの組み合わせで定着してます。
サツマイモを喜んで食べるから・・・

近所のバーニーズやったらこれで2日分かな?
その前に毎日あげへんやろなぁ~??
などなど話ながら作りました。v-356

ぜぇママさんちは毎晩ですか~
それも10色。。。すごいな~
σ(^_^)はたぶん毎晩はムリ。

ひじき・・・
ササミと同じく嫁さんに狙われそう。v-290

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

