チロルの成長日記

2017/05

2017/04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/06



どうしたの?

昨夜(日付が変わった頃)・・・
チロルが後ろ足をなめたり噛んだりしはじめた。
痒いのか?痛いのか?たまにキュ~ンって鳴いたりするし・・・
足裏を見てみたが何もなく原因は解らない。
しばらく様子を見てたけど、めたり噛んだりしをやめる様子もなく
耳や胸の毛はもちろんの事、尻尾までが口に入りベチャベチャになってきた。
お昼にお風呂へ入ったとこなのに・・・アップロードファイル


そこで、以前嫁さんが作ったスヌードもどきを着けてみた。
今回は意外とあっさりと着けれたけど・・・
作ってもらって以来、着けてる画像は初登場!ニカッ

着けて直後・・・
なかなか可愛いやん。にこっ

P1120138_1.jpg

その後、足をなめたり噛んだりしなかったが一応しばらくは着けたままに・・・

場所を移動。
向こうをむいたまま動かなくなった。

P1120135_1.jpg

無理やり?こっちを向かせたが

P1120136_1.jpg

すぐに横を向きしばらくそのまま・・・

P1120137_1.jpg

最終的にはその場所で寝た。

P1120142_1.jpg

寝たので、スヌードもどきは外したけど・・・
足はしばらくの間ベッチャベチャだった。。。。

P1120143_1.jpg

≪ 雨予報ホーム1回目 ≫

コメント

ゆすぎが足らなかったの?

えらくびちゃびちゃになったね~~。
トリートメントの濯ぎがたらなかったのかな?
アレルギーじゃないといいね。

スヌード・・とってもかわいい花みたい~~。
お似合いですよ。チロちゃん♪

ぜぇママさんこんばんは~

かなり長い間、なめたり噛んだりしてましたが
スヌードを着けてからはぴたりと止まり
その後は全く何もなかったようにしてます。


スヌード、なかなか似合ってるでしょ?
よけいに女の子と間違われそうやけど・・・v-290

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

