チロルの成長日記

2017/06

2017/05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/07



届きました~!

昨日アップする予定が・・・パソコンつけたままで撃沈。。。。。
1日遅れの報告?っとなってしまいました。



先月末に、ぜぇママさんちのクイズに参加。
先日正解発表があり、我が家は不正解だったのですが・・・
ぜぇママさんのご好意により、不正解の人にも記念品を送って下さることに・・・


昨日のお昼、3時過ぎ・・・
到着~!

ワンコの匂いがするんでしょうか?
チロルは必死で袋をなめてます。

P2110305_1.jpg

P2110306_1.jpg

早く現物を見たかったのですが・・・・
開けるのはチロルの散歩後という事でまず散歩へ・・・

散歩から帰り、ご飯を終えたチロルは側から離れず。。。

袋をペロペロ。

P2110311_1.jpg

箱をペロペロ。

P2110313_1.jpg

チロルが離れた隙に・・・

P2110314_1.jpg

ようやく開封!
かっこいいぜぇ君がエッチングされたタンブラー!!
チロルと一緒に・・・(失敗。。。)

P2110317_1.jpg

やっぱりペロペロ・・・

P2110320_1.jpg

またまたチロルが離れた隙に・・・

P2110321_1.jpg

使ってて割っちゃうと嫌なので飾っておく事にしました。スマイル2

≪ さすがに今回は・・・ホーム珍しく・・・ ≫

コメント

へぇ~、匂いがするのかな?
会社で箱からそのまま袋につめたのだけど・・。
そういえば・・リサイクルな袋は近所のワンコを飼ってる印刷屋さんがくれるおおきな紙なの。それをゴミ袋として活用するんだけど、今回は小さく切って袋にしたからチロルくんは匂ったのかな?

夏になったらビール飲んでね!

ぜぇママさんこんばんは~

到着後、すぐに寄ってきて匂いをかいで
その後は、ず~~っとペロペロしてました。

ぜぇくんタンブラー・・・
サイドボードの上に、甥っ子やチロル(兄弟も)の写真などを
飾ってるので、そこへ一緒に飾ってますぅ~v-10



コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

