チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



くっつきむし・・・2

今までは、このタイプのしかなかったのですが・・・

何年か前から登場している新しい道。
ようやく予定されてた所までほぼ完成。
(開通はしてません)

P096090367_2.jpg

その道を作るために何処かから運ばれてきた土に、今までこの辺になかった植物の種などが
たくさん混入してたらしく、少し前から植樹帯や横の空き地は雑草が一杯。。。
それが最近枯れたと思ったら・・・・・・・・・・・・・

P096090369_1.jpg

背の高い草の下に↓こいつ↓が隠れていたらしく
歩道脇に凄い量の実(種?)が落ちている。

P096090363_1.jpg

ウマゴヤシって言う草の実らしい。

P096090363_2.jpg

付近には近づかないようにしてるのだが、風で移動するのか?
散歩から帰ると、たま~~に足や胸の毛にくっついている。。。。。怖い

≪ おやつとくすりホーム寝相・・・ ≫

コメント

いろいろあるよね~

うちもいろんなものがくっついて帰るよ~~。
だからあんまり草に近づけたくないよね。
この前なんかぜぇくんの股になにか付いてて・・ヘソ天になれないぜぇくんだもの・・とれなくて大変でしたよ~。

追伸:みずたまさんにプラグインをおしえてもらいました!!
サンきゅっです~~。
いつもいつもありがとうございます!!
写真は同じようにUPできなかったけど、サムネイルで大きく表示できるんだ~ってわかったから今度はぜぇくんたちの写真を入れ替えて見ます!!
勉強になるわ!!!

ぜぇママさんこんばんは~

平気で草の中へワンコを入れてる飼い主さんも多いのですが
チロルはあやしい草の側には絶対に近づけません。
でもくっついて来るんですよねぇ~~
↑記事の次の日は、以前からあったセンダングサってのが
耳毛についてました。v-406

ぜぇくん、ヘソ天にがてなんですか~
チロルなんて・・・毎晩何回かはヘソ天で寝てます。

プラグイン・・・
嫁さんの方が早いのでお願いしておきました。
ウチもそろそろ替えよかな??
替えてもらおかな??




コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

