チロルの成長日記

2017/09

2017/08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/10



届きました~!2

今月初めに、またまたぜぇママさんちのクイズに参加。
先日正解発表があり、今回初めて正解。
その記念品を送って下さいました。

チロルの散歩・御飯を済ませ・・・・・自分たちの御飯まで
ガレージに置いてるメダカの世話をしている時にチャイムが鳴った。
嫁さんが受け取りぜぇママさんちから届いたでぇ~っと戻ってきた。かおまる

夕飯を済ませてから開けることに・・・

前回同様、チロルは興味津々ですぐに近づいてきました。

P097150478_1.jpg

で、やはり袋をなめてます。 かおまる

P097150480_1.jpg

箱もなめて・・・離れません。

P097150485_1.jpg

ようやく向こう行った間に・・・

P097150481_1.jpg

かわいいひめちゃんがエッチングされたタンブラー!!

P097150483_1.jpg

↑画像の右上の方の水滴はチロルがなめたあと。。。かおまる
箱から取り出した時に戻ってきたのだ。

P097150482_1.jpg

何か飲もうよ!!
ってな顔して見つめてるが・・・使いませんよ。
前回頂いたぜぇくんのと一緒に飾っておきます。かおまる

P097150486_1.jpg

≪ プール開きホームやはり今年も・・・ ≫

コメント

使ってね~

これで二人仲良く飲んでくださいませ~。
次はおばあちゃん用に送れたらいいなぁ~。

チロルくんも我が家の匂いがわかるのかしらん。。
うふふ・・ここの工芸やさん・・たぶん1個から作ってくれるよ~。

ぜぇママさんこんばんは。

もったいなくて使えませ~~ん。
全シリーズ(期待してます)揃えて飾ります!!v-10

チロル・・・
毎回興味津々です。
人間にはわからないものが色々と解るんでしょうか?

へぇ~。1個からの作成依頼ができるのですね。
チロルもそのうち何か作りますよぉ~v-291

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

