チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



渋滞を避けて・・・

日曜日は祖母宅へお墓参りに・・・・・
今年は例年以上に渋滞が予想されるので少し早く行ってきました。

出かける頃に降っていた雨は途中でいちど上がったのですが
お墓参りを済ませしばらくするとまた降ってきました。
それも土砂降り。
霧も出てくるし雷もなりだすし。。。

その様子を玄関先に座ったσ(^_^)の膝の上から眺めるチロル。

P098090045_1.jpg

散歩にも行けないし・・・
膝の上で寝ちゃいました。

P098090046_1.jpg

その後も・・・

場所をかえてずっと寝てました。かおまる

P098090047_1.jpg


P098090048_1.jpg

行きも帰りも国道42号を利用。
行きは渋滞はしてなかったですが
帰りは途中から渋滞。
いつもより1時間以上多くかかりました。

P098090052_1.jpg

≪ 渋滞を避けて・・・(BlogPet)ホームほりほり ≫

コメント

渋滞ですね~

我が家は里なるものがすぐ目の前でお墓参りも近場で・・お盆といえば人が来るという家だから渋滞をあまり経験したことがないんですよ~。
帰郷する人の苦労を知らずして今に至っております。
渋滞ってトイレに困るよね。。

ぜぇママさんこんばんは~

ウチはまだ祖母宅までは距離にして70㌔ほどなので
今回の帰りの渋滞でも3時間弱でした。
テレビで見るような渋滞の所ならたぶん行かないですね。v-393

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

