チロルの成長日記

2017/08

2017/07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/09



歯磨き用品?

先週の土曜日(19日)の買い物途中で買ってきました。


ヘチマでできたおもちゃ。

P099190108_1.jpg

ロープにブラシが付いたおもちゃ。

P099190109_1.jpg

初めて買ってみたグリニーズ。
試しに1本だけ。
早速チロルにあげてみた。
(↑のおもちゃ2つは水洗いして乾かし中。)

P099190111_1.jpg



耳毛も一緒にクチャクチャされると困るので
嫁さん作のスヌードもどきを被ってもらいました。

P099200120_1.jpg

P099200121_1.jpg

側でずっと見てたのですが・・・・・
噛んでる噛んでるっと思ってたら、しばらくすると飲み込んだ。絵文字名を入力してください
怖いのでもう買わないかも。


洗って乾かしてたおもちゃは・・・・・

どちらも怖くて遊べません。。。。かおまる

≪ 遅れたままで更新続行。。。ホーム遅れすぎ。。。 ≫

コメント

そうだよね・・

グリニーズ・・やっぱり丸のみ?
うちも見てないとあげないよ。
個体によって食べ方違うよね~。

ぜぇママさんこんばんは~

グリニーズ・・・
飲み込むってのは聞いたことがあったので
ずっっと見てたんですが・・・
しばらくかんだ後で飲み込んじゃいました。v-12

次からはあげるとしても大きなサイズにして
σ(^_^)が手で持ってて噛ませようか?
など考えています。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

