チロルの成長日記

2017/11

2017/10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/12



暇つぶしに・・・

関西文化の日を利用して、県立自然博物館へ行ってきました。
(きまぐれ日記にも載ってます。)

PB150234_1.jpg

ワンコOKとの事でチロルも一緒に行ってきました。
(抱っこしてるかキャリーに入れてれば良いらしい。)

普段から我が家で魚をはじめ色んな生き物を見てるチロル。
館内では嫁さんに抱っこされ水槽を眺めていました。

P0911150245_1.jpg

P0911150270_1.jpg

P0911150272_1.jpg

P0911150259_1.jpg

しかし、一番興味があったのは・・・
たくさん遊びに来ていた子供。。。
声がするとキョロキョロと探していました。

P0911150244_1.jpg

P0911150246_1.jpg

P0911150260_1.jpg

他にも、化石や標本を展示している部屋もあるのですが
防虫剤の臭いもするので入りませんでした。


帰りの車にて・・・

P0911150273_1.jpg

走り出すとすぐに寝てました。

P0911150275_1.jpg

≪ 寝言?ホーム拒否(BlogPet) ≫

コメント

そりゃ・・

きっとチロルくんにしてみたら・・博物館より近所の公園の方が楽しめたのかもね~。
子供好きだと・・どこにいっても安心だよね。
うちのは・・子供大嫌いだもん。。。

ぜぇママさんこんばんは。

まっ、今回はσ(^_^)の暇つぶしってことで・・・v-290

子供・・・大好きなのですが・・・
知らない子に触られるのは大嫌いです。(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

