チロルの成長日記

2017/10

2017/09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/11



お気に入り3枚

先日、嫁さんにチロルのお気に入り画像を3枚選んでみてと言った所
しばらくすると、選んだで!っと言うのでどれか紙へ書いておいてっと伝えた。

またしばらくすると、なにやら1人で笑いながら
これで解るやろ?完璧やん!などとつぶやいていた。

見せてくれた紙が・・・絵文字名を入力してください

ファイルナンバーではなく絵で書かれていた。かおまる
もう一度ファイル内から探すのが面倒なので覚えてる範囲で絵にしたようだ。

P0912030381_1.jpg

虫眼鏡拡大

P0912030382_1.jpg

P0912030383_1.jpg

この絵を元に画像を探してみた。

これと

PHTO00062_20091204044452.jpg

これと

PC230152_20091204044724.jpg

これ

P8030274_1_20091204045128.jpg

でしょう。かおまる

≪ 誕生日・・・5ホーム寝言? ≫

コメント

おかしい!

夫婦でお笑いやってんの?
あはは~~みずたまさん・・座布団1枚。

ちゃかさん・・検索おつかれさま。

ぜぇママさんこんばんは。

おかしいでしょぉ~
最初はなにやらひとりで笑ってました。

おかげで、約5年分の画像を色々と見れました。v-290

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

