チロルの成長日記

2017/05

2017/04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/06



予定外。。。

今年のお風呂は昨日と・・・あとは30か31日にもう一度の予定だった。
予定通り昨日お風呂に入ったのだが・・・・・・・・・
(↓は昨日のお風呂後の乾かし中。)

P0912200007_1.jpg



今日の和歌山は霙や雨が降りチロルの夕方?の散歩はガレージになった。

そのガレージで遊んでいる最中に、母のバイクのマフラーに擦れたらしく
オイル?みたいなのが付いてしまった。
以前にも付いた事が有る ので、その後は気をつけていてマフラーや泥除けなど
オイル?が付いていそうな所は頻繁に拭くようにしてたんだけど・・・

↓画像の尻尾だけかと思ったら腰のあたりのもしっかりと付いていた。かおまる

P0912210014_1.jpg

これはまた洗わないととれません。
脱衣場へヒーターを持って行き、暖め始めてから
道濡れてるけど・・・どうせお風呂へ入るんだから外へ散歩に行くか?
っと、散歩へ行きその後お風呂へ・・・

チロルも家族もご飯も食べてないから早く乾かすよ~~

前向いて~

P0912210017_1.jpg

右向いて~

P0912210016_1.jpg

左向いて~

P0912210018_1.jpg

もう一回前向いて~

P0912210019_1.jpg

きちんと乾かしてからみんなで御飯となりました。

≪ 発見!ホームケーキ ≫

コメント

さらふわ~。

年末だし、きれいにしたのが飼い主。
ちょっと寒いからしっかり乾かしてね~>

↓みずたまさん、お誕生日おめでとうございます。
年末だろ忘れ去られることもおおいのでは??

ともかく・・素敵な一年でありますように。

ケーキ・・たくさん買い込んだのね。食べきれた??

別腹別腹

ぜぇママさん
ありがとうございます。
ケーキはもちろん無事に胃袋に収まりました。
一日で終了じゃないですけどねーー

>忘れ去られることも・・・
はィ~~。
ちっちゃい頃は、クリスマスといっしょというのが
普通でした。
最悪の場合は誕生日・クリスマス・お年玉が
一緒という年も。。。さすがにもう無いですケド~


そうそう、私のコメントも今年最後となると思いますので
ちょっと早いですがごあいさつを。

今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

ぜぇママさんこんばんは~

お風呂の翌日の汚れるのはショックでした。

残り1回のお風呂・・・
30にするか31にするか?まだ未定。
天気の関係で車もなかなか洗う日が決まらないし
買い物やら掃除の予定もあるし。。。。。。v-393

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

