チロルの成長日記

2017/07

2017/06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   ≫2017/08



急遽

一昨日の夕方、足裏カットに行ってきました。
一緒にシャンプーも頼んで見ようか?っと考えましたが・・・
やっぱし自分で洗う事にしました。汗

今回も、前足を触られるのが嫌いな事を伝えて預け・・・・こっそり見てました。
やはり途中で悲鳴をあげてましたが、カットしてくれたトリマーさん曰く
この子はとってもおとなしい方ですよぉ~・・・って。

P0912280028_1.jpg

カット前・・・

P0912280026_1.jpg

P0912280024_1.jpg

カット後・・・

P0912280037.jpg

P0912280033_1_20091229042015.jpg

P0912280039_1.jpg

綺麗になりました。
あとはお風呂ですね。
昼から雨予報の30日に予定しています。
31日には洗車もしたいから・・・

≪ 大忙しホーム発見! ≫

コメント

今年もお世話になりました!

チロルくん、きれいな足元になりましたね~。
年末だとやっぱりわんこも車もきれいにしたい!
でも年越し寒波がくるみたいですね。
風邪引かないように。

今年もいろいろありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますね~♪
よいお年をお迎えください。

ぜぇママさんこんばんは。

予定通りお風呂も終りました。
あとは洗車ですが・・・・・寒い。



こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

