チロルの成長日記

2017/09

2017/08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   ≫2017/10



初外泊

先日17日に伯父が亡くなり、19日から1泊で葬儀に行くことになった。
場所は有田郡清水町。日本の棚田百選にも選ばれてるあらぎ島の近く。
雪が積り道路も凍結し和歌山市に比べ気温もそうとう低い。

11351.jpg


今まで何度も伯父の家(おばあちゃん家)へはチロルも一緒に行ったことはあるが
今回は親戚一同も集まるし「こんな時に犬なんか連れてきて・・・・」
などと言われても困るしでどうしようか悩んだ。
知人ショップへ預けようかと思ったがショップは月曜日休み。
無理を言えば預かってもらえたが、結局連れて行くことにした。

しかし、繋いだまま放っておける犬ではないし、ウチはまだキャリー持って
なかったので直ぐに買いに行かねば・・・・・
もしもの為に知人ショップでキャリーを借りて、ショップに来てた知人に情報も
教えてもらい、無事にキャリーを購入。

image35.jpg

サイズは、幅31,5cm×奥行55cm×高さ36,4cmとパピヨンを
入れるには少し大きいサイズを買いました。
先日紹介のベットも中に入り暖房対策もして無事に行ってくることが出来ました。

≪ カレンダーホームお婆ちゃん ≫

コメント

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

ホーム

くつした★LOVE

チロル
パピヨン:トライ:♂
血統証明書
チロル

犬ニュース01

最近の記事と コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

